ラブラブMOMO&HEARTY

珍しく!!

この秋初めての<芸術の秋>を楽しんできました
(今まではついつい食欲の秋に走ってましたからね


08102701

momo家からzoomzoom00630~40分くらいの六ヶ所村スワニーへ
ピアノを聴きに行ってきました!
久しぶりに聞いた生の演奏・・・指の動きすごい!!
帰りCDにサインを頂いてきましたjumee☆LuvDog
クラシックは全然詳しくないんですが・・・
また聴きたくなっちゃいましたよ~


そんな訳で留守番させ無くちゃいけないお二人さん・・・
平内町夜越山スキー場へ遊びに連れてってきました犬08102703

ダーリンとは~ちゃんが、はよ来いよ~っと


その頃私たちは08102702

こ~んな感じでラブラブだった肉球ワン

  1. 2008/10/27(月) 14:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<TRICK or TREAT ! | ホーム | 第2回~!>>

コメント

NoTitle

クラシックかぁ~v-266
優雅でなんか癒される気がしますねv-14

夜越山スキー場内のパークゴルフの奥にいい芝生の場所が
あってよく行ってたんですけど、そのうち犬NGとのことで
行かなくなりましたv-12
とってもいい場所だっただけに残念ですv-217
  1. 2008/10/27(月) 17:52:48 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

確かにじゅうぶん癒されて帰ってきました^^
以前はブーニンやらリヒテルなんて
聴きに行ったりもしてたんですが・・・

パークゴルフ場の奥っていうと・・・
オートキャンプ場かなあ?
そのまた奥でしょうか?
あまりワンとは会わないなあと思っていました^^;
  1. 2008/10/27(月) 18:17:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは。
昔、若い頃(笑)スキーをしに夜越山に行った事があります。あそこのスキー場は急斜面で初心者の私はへっぴり腰で滑っていたのを思い出します。
その数年後には安比の上級者コースでも平気で滑っていたのよ。意外でしょ^^
って、そんな話は置いといて、心癒される時間を過ごして来たんですね。
たまにはワンコにお留守番をさせて、ゆっくりのんびりもいいですね。
  1. 2008/10/27(月) 19:50:45 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

もーやんとママさん、ほーんとラブラブv-238
いい写真ですね~♪
夏場のスキー場は最高のドッグランですねぇv-344

そしてクラシックピアノのコンサート。ステキですわ^0^
生で聴く演奏は、やはり一味も二味も違うんだろうな。。

食欲、芸術と続いたら・・・次はスポーツですね♪

  1. 2008/10/28(火) 00:45:07 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

おお~安比の上級者コースなんて
すごいですう~!
あそこは女性の方がうまい人多いって
聞いたことがあります^^
ちなみに私は無理やりゴンドラ乗せられ
やまばとコース(初心者用)の途中を
とにかく嫌になってしまい、スキーはずして
ゲレンデの脇を歩いたつわものです・・・

夜越山にしてもまかど温泉にしても
私にはこの世のものとは思えないくらい
急斜面に感じます^^;
  1. 2008/10/28(火) 12:58:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

<ラブラブな姿>に見ていただけましたね^^
なんかお天気も良くって、殆んど人も居ず
良い感じに遊んできちゃいました!

久しぶりに聴いたピアノはとっても良かったです。
行く前は寝ちゃったらどうしよう・・・
なんて思ってたんですが、聴いてたら引き込まれちゃいました(^^)

次のノルマはスポーツの秋ですか・・・
ママさんみたいに山でも行っちゃいますか?!
田舎につき山はすぐそこですもんね^^
  1. 2008/10/28(火) 13:04:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんわ~
指の動きまでわかるなんてかなり前の席だったんですか?
それともサロンコンサートみたいな感じなのかしら・・・
どにかくいいな~ 私こう見えてもピアノはコンクールに
でたり高校までは結構気合いれてやっていました。
↑ 私も以前パパをさそってブーニンに行きましたが
最初から横で高いびき^^; それ以来2度と一緒には
いってません(笑)

スキー場だけあって、ひろびろ~ですね!
も~やん&はーちゃんも楽しめた様子ですね。
まだ食欲の秋オンリーです(笑)

  1. 2008/10/28(火) 18:46:09 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

私も1度だけ、クラシックのピアノコンサート行ったことがあります。
必要に迫られて習っていたピアノの先生が、チケットを分けてくださって。
たまにはいいですよね。落着いて!
  1. 2008/10/28(火) 19:06:11 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぐふふふ。。。。。 我が家にも迷ピアニストが3人もいますよv-410 何故だか。。。弾き出すと、さくりんは逃げて行きます
(失礼でしょ!!)
そっか~~ 秋は食欲の他に芸術もありだよね

スキー場で遊べるなんて最高ですね!!!
まぶしいくらいの緑v-398
安比高原のゴルフ場に友達が勤めていたんだけど。。。。
まだ あるのかな~~~
  1. 2008/10/28(火) 20:26:29 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは
私ピアノの音大好きです。
中学生くらいまでイヤイヤやってましたが(笑
大人になって急に大好きになりました。
プロの演奏は違いますよね
ほんとうにうっとりします。
あんなふうに弾けたら
イヤイヤしなかったのにって思います^^
クラシックもたまにはいいですね。
お上品なママさんにクラシック
とっても似合いそうな気がしますよ
そして広々スキー場、
さすがにまだ雪は無いんですね♪
こんなところで思い切り走ってみたいです☆
  1. 2008/10/29(水) 02:58:36 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あ~いいなぁ。
芸術の秋。v-34
生演奏聞いての~んびりした時間
なんてステキなんでしょう。v-341

スキー場も雪がないと広~い遊び場ですね。
わんこには最高だぁ~。
一緒に遊びたいよ!*^^*
  1. 2008/10/29(水) 07:05:33 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

そうなんです!
実は全席自由席だったのでついつい
前のほうの席に座ってしまい・・・眠れませんでした^^;
ってことは無いですが・・・
これに行くため実はカーナビを一台買ったので
そのお陰か早く到着!
なので指の動きが見えちゃう席となりました(^^)

lalanon さんって相当ピアノやってらしたんですね~!
なんかもったいないですよ。
今は趣味で弾かれてるんでしょうか?
我が家のゲージツの秋はこれにておしまいですよ。
やはり食欲の秋が一番で~す(^^)

青森は寒くなってきました。
11月はそろそろ初雪の頃なので
スキー場でのランもおしまいになりそうです。

  1. 2008/10/29(水) 09:23:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アッキー&ナッキー さま~

はい!
普段聴くことがないピアノの演奏に
非日常を感じてしまった私たちでした・・・。

どうしてあれほど指が動いてしまうのか
ただただ見とれてましたよ~。

六ヶ所村は今フランスの方も多いので
聞く側もずいぶんとハイソな感じでした^^
(ハイソってば古い?)
  1. 2008/10/29(水) 09:27:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

あやっちさん宅はピアノが有ってピアニストも
3方いらっしゃるんですね^^
良いなあ~弾けるって!
さくりんちゃんたちの情操教育になってるね。
あ、娘さん1号2号さんが音楽やってるんですものね!
お家の中は♪だらけでしょう!

安比は夏も冬も楽しめて
このあたりのリゾートだよね^^
ワンOKのペンションに行ったことがありま~す。
  1. 2008/10/29(水) 09:33:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/29(水) 18:13:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

う~~ん、芸術の秋って感じです。
たま~に聴くと心が洗われますよね~。(って全く詳しくないですが・笑)
CD見てきます・笑
スキー場、ボクも早朝の雲谷とか行きますよ~。
スキー場って、坂の威力でウチのアホアホチームをいい具合に疲れてくれます・笑
最近急に寒くなったはんで身体っこ気ぃつけてください~♪
  1. 2008/10/30(木) 10:19:05 |
  2. URL |
  3. jinkochan #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

いつもコメありがとうございます^^
じつは今回買ったカーナビ・・・
つい安いほうにしたせいか
イマイチ信用ならない箇所が^^;
やっぱり食欲の秋が一番落ち着く我が家です!

  1. 2008/10/30(木) 18:31:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

jinkochan さま~

はあい!気をつけま~す^^
といってる先からまた風邪ぶり返しそんです・・・
ほんとに寒くなってまっての・・・
モヤもそろそろ初冠雪だべが?

初めて行ったスワニーは真っ暗な山道ドライブだったので・・・
この先コンサートなんてする所が果たしてあるの??
というくらい不安なドライブでしたあ~。
でもピアノは素敵でしたよっe-420
  1. 2008/10/30(木) 18:41:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/85-938cb898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)