ラブラブMOMO&HEARTY

WAN!WAN!WAN!

11月1日ってば犬の日?なんだそうですね犬
まあ3連休でもあったのでまずは青森へお散歩に・・・
大好きなラブリッジ・・・欠けてましたよ橋の途中
08110401

淋しい思いをしながら帰ってきました犬泣

2日は恒例<愛犬と一緒に清掃ボランテイア!>
朝7時集合で2班に分かれてゴミ拾い!08110402
08110403
08110404

合流は愛宕公園で!08110405

前回よりも人数はちょっと少なかったのですが、継続は力なり!!
続けていきたいと思いま~すjumee☆LuvDog
皆さん寒い中どうもお疲れ様でした~




ということで・・・お疲れさん会BBQを08110406
0811040708110408
ピザあり生ハム乗せイチジク、アルママ特製カボチャスイーツ
そして炊き込みご飯オムスビ・・・
&おおにしさんにお願いした<サケチャンチャン焼き>08110409
寒かったしお天気もと目まぐるしかったのですが・・・

08110410
08110411
08110412

結構晴れ間を縫っては遊び大はしゃぎでしたワンワン
特にハ~テイはセナ&テイアラの仔犬の3バーニーズ
相手に走り回りランを堪能?してました・・・08110413

デップ遊んでくれてありがとねえ~!!
08110415
(・・・って名前違ってたらゴメンナサイ・・・コメ下さいね

ひたすら遊んだも~やんとは~ちゃん・・・08110414

ご想像通りに・・・爆睡だ肉球ワン












  1. 2008/11/04(火) 13:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<りんごとみかん | ホーム | TRICK or TREAT !>>

コメント

本当に最近の天気は気まぐれで散歩も困りますよねv-12
近所のみなさんと清掃活動なんて素晴らしいですねv-218
そしてBBQが楽しみですねv-271
ワンコも人も賑やかに楽しい時間を過ごしていいですねv-238
  1. 2008/11/04(火) 15:34:16 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

あーーおいしそうですーーー!!

炊き込みごはんが大好きなもんで♪
かぼちゃも大好きーー♪

・・・(笑)
  1. 2008/11/04(火) 20:00:13 |
  2. URL |
  3. タロウの主 #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい活動ですね。
わんちゃんも一緒に。パチパチ。e-460

町をキレイにした後に楽しいBBQがあるなんて。
楽しそ~う。v-411
わんこも一緒に頑張ったかいがありますね。

これからは寒くなるのでお体に気を付けて
みなさん頑張って下さい。
  1. 2008/11/04(火) 22:10:43 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

「清掃ボランティア」、ホントすばらしい活動っす!
ボクも近所のワンコたちとやりたいなぁ・・・
今回BBQに行けなくってすごく残念です・涙
またしてもおいしそうなお料理でじゅるりです。
次回は絶対行きます~~!!
  1. 2008/11/04(火) 22:32:27 |
  2. URL |
  3. jinkochan #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

えっー!?ラブリッジ、欠けてるの~!
残念ですね。でもちゃんと有る内に行けて良かったわ。

お疲れさん会いいですね~。どれもこれも美味しそう~。
広いドッグランに楽しい中間達。楽しそうだ~♪
こんなに大きなワンちゃん達が多数走り回れるお庭があって羨ましいわ~。
私だったら、もう散歩にもランにも行かないわね(笑)
  1. 2008/11/04(火) 22:57:05 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

ご苦労様でしたv-411
楽しいボランテイア!!! だって 美味しいご馳走と
自宅ランで いっぱい遊べるんだもんね~~
持続はチカラなりv-354
今後の活動も頑張ってください
ああ。。。。近くだったら参加したいな~~

チャンチャン焼きって北海道だけかと思ってました!!
おおにしさんは本当に良い人だ
  1. 2008/11/04(火) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

本当にこういったことは続ける事が
とっても大切ですものね!
ママさんの素敵なお人柄がわかります^^
朝7時からなんて・・・お疲れ様でした~
あ~憧れの運動会ができそうなお庭・・・
BBQでもおおにしさんですか~~!!
なんて贅沢な・・・

テンプレ・・・ハロウィンが終わったらどんなテンプレに
なるのか楽しみにしていました。
お洒落だしとても使いやすそうなテンプレですね^^
コメントも入れやすいですよ♪
  1. 2008/11/05(水) 01:25:15 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
ボランティア今日もおつかれさまでした!
お掃除が終わって
みなさんで食べるBBQ、
とっても美味しいでしょうね~♪
見ていたら時間的に
おなかがすいてきました(笑
お家が広いから大きいワンちゃんが多いですね
みんなカワイイです~v-238
デップちゃんのつぶらなお目目に
やられましたー☆
  1. 2008/11/05(水) 10:36:38 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~♪

先日は お疲れ様&お邪魔しました~v-286v-286v-286
とっても楽しく過ごす事できて ワンズも私(^^)もストレス解消になりましたですv-218

お庭にたっぷり忘れ物e-283してないか 心配してましたが 大丈夫でしたかv-404

ブブ~v-358それ 1号機(イチ)でした・・・v-219残念
これで 忘れ物チャラで お願いいたしますv-436

  1. 2008/11/05(水) 11:57:57 |
  2. URL |
  3. 黒タン(セナ家) #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~

BBQいいなぁ~
めちゃくちゃ美味しそ~e-266
今度は是非タコザンギv-15もお仲間に♪(笑)

爆睡中のも~やん、よっぼど楽しかったんだね~v-395
合わせてるお手手がめんこ~ぃ♪
友達と遊んでる夢でもみてるのかなっv-439
  1. 2008/11/05(水) 12:23:19 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

初雪も降ってどんどん冬に
近づいてますよね・・・
根雪になるまで足元が汚れて
嫌な時期に突入です・・・

今年最後(たぶん)のBBQ
ワンも皆も楽しみましたあ~!
  1. 2008/11/05(水) 13:56:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

タロウの主さま~

炊き込みご飯は<ほたて>入りでした^^
カボチャもこの時期美味しいよね!
今度は遊びに来てえ。
  1. 2008/11/05(水) 13:58:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

清掃ボランテイア・・・継続しなくちゃなって
思っています。
一日一うん〇もね^^

青森はとうとう初雪が観測されて
冬へまっしぐらです・・・
根雪になるまでは散歩が
大変なんですよ、足が汚れて・・・^^;
  1. 2008/11/05(水) 14:02:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

jinkochan さま~

BBQ残念でした・・・が
またの機会数知れずありますので(^^)
(今回もひどいお天気でした・・・)

ワンズとのボランテイアは地域の方に
ワンたちを受け入れてもらう?為にも
続けて行けたらと思っていま~す。
  1. 2008/11/05(水) 14:06:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

散歩もランも我が家で済ませたくなるくらい
寒くなってきましたね・・・

ラブリッジは冬季閉鎖なので、そろそろ
わたり収めかなと行って見たんですが・・・
冬季どころかブリッジが欠けていました^^;
春まで工事かかるんでしょう、きっと。
  1. 2008/11/05(水) 14:09:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

頑張って継続して
ぜひさくりんちゃんにも参加してもらいますね。
(高速代1000円になったらうれしいね!)

チャンチャン焼きは家庭でのお味とまた
一味違って、やはりお店のって感じでした^^
ちなみにこのあたりのスーパーでは
チャンチャン焼きの元?(たれ?)売ってるよ~!
  1. 2008/11/05(水) 14:14:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

はい・・・出来るだけ皆で
継続していきたいと考えています!
ボランテイアもBBQも(^^)

あまりお料理が得意ではない私なので・・・
つい、おおにしさんにBBQする時に
何か作ってくれませんか?って言っちゃうんですよね・・・
それで今回はちょっと和風なメニューになったんです^^

lalanon さんのブログの素敵さ(綺麗さ)には
到底及びませんが・・・これからも遊びにいらしてね!
  1. 2008/11/05(水) 14:21:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momo*さま~

こんにちは~。
ありがとうございます、また頑張りますよ^^

BBQは今期最後(の予定)なので
お天気良くなかったんですが
皆で楽しみました!
そう言えば、今回は大型ワンばっかりですね。

デップちゃん・・・
ごめんなさい!<いち君>だそうです!!
一日あいたらまたまた判別不能に私
陥っておりました・・・
でも可愛いお目目ですよねっ!
  1. 2008/11/05(水) 14:25:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

黒タン(セナ家)さま~

お疲れ様でした!
楽しかったね(^^)

あれえ~?!
違ってました??ゴメン・・・
でもかなりの自信で<デップ>と書いてました^^;
さすが育ての母はすごいっ!!
  1. 2008/11/05(水) 14:28:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

多少寒くったってBBQ楽しいよね!
特にワンズと一緒だと盛り上がりました。
次回はタコザンギもメニューに(^^)

うんうんも~やん三つ指突いて?
ねんねしてたのよ~。
めんこがったあ^^
(かなりなmomoバカです)

  1. 2008/11/05(水) 14:31:37 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/87-24051dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)