ラブラブMOMO&HEARTY

!!!

何気なく夕刊を見ていたら、えっと思う記事が!!



08110601

そこの続きにが書かれてあり・・・
調べてみたらmomoの長男の家

理由があるにせよ、私がこの新聞を見ていなかったら
知らない間に知らないに貰われていたって事
なんで一言連絡くれないのかと悲しくなりました・・・

その後でこうしちゃ居られない!!と
ダーリンと長男を引き取りに行ってきました。

が・・・
今ここには居ません!
親戚に預けていると・・・
じゃあ一緒に行って引き取って帰るから、と言ったのですが
取り込んでるので行けませんとの事・・・



明日3時に連れてくると言う約束をして帰ってきました
なので明日からいきなり3ラブsです
しかも♂30キロ
  1. 2008/11/07(金) 19:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<長男くん、引き取りました! | ホーム | りんごとみかん>>

コメント

字がデカっv-12

でも その気持ち 良くわかるよ
明日のv-242 頑張ってv-91
  1. 2008/11/07(金) 19:31:41 |
  2. URL |
  3. 黒タン #-
  4. [ 編集 ]

正直これ、腹が立つのを通り越して
悲しくなりますね。
人としてどうなんでしょうか・・・
どうして一言相談してくれなかったのでしょうか?
残念ですね。
私もパリの出産を考えてます。こんな事があったら
同じ行動をとると思います。
そして、すぐに我が家に引き取ろうと思われた
その姿勢が立派だと思います。
でもきっと3ラブ楽しい生活ですよ~ 嫌なことの
後には必ずいいことがありますものね。
  1. 2008/11/07(金) 20:00:10 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

なんてこった~~~~v-412
大きな字に怒りが。。。。わかるよ~~~
何があったんだろうね
新聞で発見できて よかったね!!!
これも。。。。。運命なのかな~~  ずっと一緒が
一番なんだけどねv-409
momoママ・パパさんの気持ち察します
複雑な心境だと思うけど。。。。。今は、その子が
幸せになるよう祈るばかりです
「頑張って!!」と。。。。。無責任な言葉になっちゃう
けど、この子の心の傷を癒せるのは きっとパパ・ママさんの愛のパワーだけだよねv-278
  1. 2008/11/07(金) 20:31:19 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

旦那さんも随分怒って
哀しんでいました・・
当然ですよね。

知らない家に預けられて
一体どんな気持ちでいるんだろかね・・・
  1. 2008/11/07(金) 20:46:36 |
  2. URL |
  3. タロウの主 #-
  4. [ 編集 ]

えーーーっ。もしこの記事を見ていなかったらこの子どうなっちゃってたの~?
なんだか悲しいですよね・・・。
momoちゃんの子ならママさんの子(孫?)同然ですもんね。
理由は何にせよ、こうなる前に一言相談してくれればよかったのに。。。
飼い主さんによってワンちゃんの運命ってほんとに変わってきますよね。
このワンちゃんがこれからもっと幸せになりますように!
3ラブズの奮闘記、楽しみにしてまーす(*^_^*)
  1. 2008/11/07(金) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

黒タン さま~

字大きかったねえ^^
怒りはもっとだよ・・・
せめてもの救いは記事の中に
家の中で飼って欲しいとあった事。
明日(今日だけど)ちゃんと来るのかしら・・・?
  1. 2008/11/08(土) 00:34:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

コメントしづらい記事でゴメンナサイネ。
楽しい記事じゃないのが辛いんですが・・・

欲しくて引き取った長男i-100だと思うので
手放す事情があったとは思います・・・が
黙って新聞に出すのはネ・・・

明日から30キロ♂も仲間入りで
相当賑やかになるでしょう(^^)
まずはハンサム君(逢ってないので、たぶんです)の
写真アップしたいと思います!
  1. 2008/11/08(土) 00:41:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

長男i-100は唯一ダーリンが取り上げた
仔犬なんです。
しかも生後2週間過ぎに、他のワンの爪で首を傷付けられ大晦日にタクシーで病院に連れて行ったりも。
おたふくかぜみたいに首が腫れて、もう少し気づかなければ危なかったかもしれないということでした。

少し大きくなった頃には、ダーリンのあぐらの中に
(唯一)ちょこんと入る甘えん坊さんでしたから
ダーリンとってもメゴがっておりました。

そんなこんななので・・・しばし3ラブ生活ですが
新しい、安心できる飼い主さん見つかると
いいなあと思っているところです。

まずは明日からパワー全開でめごがりますよ~!
  1. 2008/11/08(土) 00:54:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

タロウの主さま~

これも長男i-100の運命なんだべの~

夕刊に目が点でしたよ!!
ピ、ピ、ピと来るものが有って
ん?ひょっとして??長男i-100かなって!
電話番号を確かめました。

人生もワン生も先々分からないものですね・・・
  1. 2008/11/08(土) 01:00:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

akiさま~

<もしこの記事を見ていなかったらこの子どうなっちゃってたの~? >ですよねえ?!
私ってたまに新聞見ない日もあるので・・・
知らない間に知らない家のワンになっていたかも!
事情が有るんだったら、せめて一言先に知らせて欲しかったですね。

まずは明日(今日ですね)から新しい飼い主さん
探してみようかと思っています。
が・・・いつまでも3ラブズだったりして(^^)

  1. 2008/11/08(土) 01:10:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

v-412v-412v-412

なぜ?どーして?いつから親戚とやらに預けているのかわからないけど・・・悲しいね。
その子を引き取れるように祈ってるね。

このような新聞記事って本当に胸が痛くなるし悲しいね。
  1. 2008/11/08(土) 10:29:35 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
長男君はおいでましになりましたか?
しかし本当に悲しいですね。
ママが新聞記事を見てたから良かったものの、もし見て無かったら長男君はどうなっていたんでしょう。
ウチもももの子供の長男はお隣さんに行っていつも可愛がって貰ってるのが手に取るように分かりますが、末っ子の男の子は今どうしているのか分かりません。
もちろん、婿養子に出す時は「もし何かの事情で飼えなくなったら返してね」と言いました。が、やっぱり会えないと不安です。
今夜からまた大賑わいになりますね。
も~やんは息子を覚えているでしょうか。
ウチのももは、隣の長男を忘れてしまっていますけどね(^^;
  1. 2008/11/08(土) 19:36:44 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/89-ddd9acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)