ラブラブMOMO&HEARTY

本日のアニィ・・・3日目・・・今日から吉岡

今朝から<ビタワン>を止めてmomo家で食べている
(考えてみればアニィも小さい頃食べてたんだけど
吉岡+TLCのフードをあげました^^
昨日まではうんPゆるかったりありましたが
朝いい~いうんPだったので


08111002

朝はちゃんと三匹と二人で愛宕公園行ってました!
は~ちゃんを私が、ダーリンがも~やんとアニィの2頭引き
まず、怪我の無いことを祈りながら・・・^^;

08111001

↑やっぱりmomoとも似てるかもって親バカですね^^
これから<里親さがし>の張り紙作りです!

PS 元の飼い主さん母娘は二人とも医療に従事してる方なんです。
   命を大切にするのが仕事なはず・・・
   それなのにどうしてこんな事になってしまったのか
   深く考えさせられた私たちでした・・・
    
   分かる人にしか分からないんでしょうね・・・この気持ち・・・


  1. 2008/11/10(月) 11:42:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<本日のアニィ・・・4日目・・・やっぱりメタボ | ホーム | 長男くん、引き取りました!>>

コメント

ビックリしました!!
アニィくん、とりあえずママさんのおうちで暮らせることになってよかったね!!

でも、↓読んでいて、胸が詰まる思いでした・・・。
どんな理由かは分からないけど、でも・・・なんだか・・・伝わってくるような・・・。
シャンプー、ゴハン、監察札、ワクチン・・・
アニィくんの気持は分からないけど、これからい~~~~~~っぱい幸せになって欲しいですv-344
3犬のお世話は大変だと思いますが、がんばって下さいねv-410
  1. 2008/11/10(月) 13:38:52 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミー さま~

アニィに暖かいお言葉本当にありがとうございます!
きっと可愛がってくれてたはずなんですが、
人様のほうに気持ちのゆとりが無くなってしまったんでしょうね・・・

ちょっぴり?メタボな出もどりアニィ・・・
散歩も夕方一回だったようなので
は~ちゃん相手に走りこみ?して
イケメンラブに変身させちゃいますね(^^)

3ワン大変ですが、実家の勤め!
ちゃんと頑張りますので、これからも
どうぞ宜しくおねがいしま~す^^
  1. 2008/11/10(月) 14:13:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

生きていると腹立たしいことがたくさんですよね。

元の飼い主さん・・・どう考えられていたのかさっぱり
気持ちはわかりませんが、せめて何か事情があったと思いたいですね。 
心は痛まないのでしょうか・・・・
本当にいろいろ考えさせられます。

でもまずアニィちゃんのことですものね!
わが子がこんなことになってしまって、気持を切り替えようにも
なかなかうまくいかないかもしれませんが、
頑張ってくださいね。 応援しています。

  1. 2008/11/10(月) 17:55:38 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

アニィ君との生活はどうですか?
少しは落ち着いてきたでしょうかv-206
3匹のお世話は大変かとおもいますが、ストレスとか
ためないよう頑張ってくださいv-218
  1. 2008/11/10(月) 17:59:28 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

アニィ君の横顔、うちのPeaceに似ててビックリしました。
旦那も「Peaceか?」と間違ってました。

事情があるにせよ、命の大切さをすごく知っているような
方々なのにと残念な気持ちになりました。
人間は飼い犬を選べても、ワンは飼い主を選べません。
アニィ君にとって、これからもっともっと幸せになるに違いありません。
ママさんも慣れるまで大変な日々かと思いますが、頑張って下さい!!
応援しています。
  1. 2008/11/10(月) 22:59:59 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

アニィくん 立派な男の子v-354
体形が。。。さくらのメタボさに似てるよ~~
元の飼い主さんの行動はバツだけど、momoパパ・ママの
お家に帰れてよかったね
生涯大切に一緒にいてくれる家族が見つかるといいですね!!! あやっちも奮闘中!!!
候補が一つ。。。ただ。。。小さいお子さんがいるのとラブは初めてだという事です
ついつい慎重になってしまいますね
大変だけど 可愛いアニィくんのために頑張ってください
あやっちも影ながら応援させて頂きます
  1. 2008/11/10(月) 23:23:03 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

応援ありがとうございます!
アニィのためにこの先出来るだけ
よく考えてあげたいと思います。

一番の被害者はアニィですもんね・・・
我が家から巣立つことになるとしても
愛情たっぷりのおうちでなくっちゃね(^^)
  1. 2008/11/12(水) 11:24:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

ありがとうございます。
ストレス溜めずに行きたいと思います^^

身体はきついですが・・・
楽しくもありますので(^^)
  1. 2008/11/12(水) 11:26:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

まな さま~

Peaceくんと似てるなんて・・・
光栄です~(^^)

老体に鞭打っての3ラブ生活!
肉体的には大変ですが、パピー時代と
かぶってることが有ったりして
楽しみも見つけていますi-194

とりあえず今の目標は28キロ?!
イケメンラブですので~i-233
  1. 2008/11/12(水) 11:29:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっち さま~

応援ありがとうございます。

老体に鞭打ってダーリン共々3ラブ生活しています^^
やはり34キロ・♂って存在感ありすぎですものね。

でもは~ちゃんより優しさがあるみたい。
おやつ(我が家はフードですが)食べるときも
とっても優しくお口を持ってきて食べるの(^^)
気は優しくて力持ちになってくれたら嬉しいです!
  1. 2008/11/12(水) 11:34:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/91-eec14464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)