ラブラブMOMO&HEARTY

本日のアニィ・・・4日目・・・やっぱりメタボ

今朝は霜が降りるほど寒い朝でしたが
皆元気ハツラツ!

08111103

芝生が白くなってるでしょ!

昨日はこの庭でアル兄とソラ君も遊んでくれたんです^^

イチジク収穫してるアル兄・・・08111101


デイスクが気にいっちゃって離さなくなったソラ君・・・可愛いんですけど(^^)
08111102

楽しかったですよ~!



昨日届いたおNEWのハウス
08111105

真ん中がアニィ用ですしっぽ




そして今日
午前中、一番近い獣医さんへ・・・
肉球から出血が少しあって治りが悪いのと
体重!!!はいくらかしら?と・・・
うんPも調べてもらいに(^^)・・・これは3頭分!
新しい飼い主さんにお渡しするにしても
アニィ、健康でなかったら申し訳ないですしね

なんと体重は・・・
34キロ
でも少しやせたらしい・・・春頃?には37,8キロだったそうです。
DRに目標体重を恐々伺ってみました・・・28キロって・・・
頑張るわよ!アニィ!イケメンラブを目指すよ^^

でもさすがは獣医さんですね。
連れて行ったらすぐ<ガスパール>だよね???っておっしゃり
何で?と・・・

術前のお忙しい時間だったようで麻酔かけてらっしゃいました・・・
08111104


うんp検査の結果はまだですが、取り立てて悪いところは
無さそうなので一安心だ肉球ワン


相変わらずドタバタ3ラブ生活が続いているので
なかなか、コメントのお返事やブログへの訪問が
追いついてなくて本当にゴメンナサイです!!

でもこの<本日のアニィ>は出来るだけ毎日更新して
皆さんに見ていただきたいと思っています・・・
わがままですがどうぞお見逃し下さいませ

  1. 2008/11/11(火) 15:24:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日のアニィ・・・5日目・・・足が | ホーム | 本日のアニィ・・・3日目・・・今日から吉岡>>

コメント

うげっ!!

うぅ~ 昨日オラも 遊びに行けば良かった~e-263

                       残念だ・・・・・v-409
  1. 2008/11/11(火) 18:31:57 |
  2. URL |
  3. 黒タン #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとお久しぶりです^^

アニイの一件、腹立たしいとともに、momo&heartyママの行動の頭が下がります。
即決でアニイを引き取ることを決めたママさんに、拍手。
アニイ、これから沢山幸せになってねv-238

ちょっとメタボなアニイくん^^; もーやん&はーちゃんとしっかり遊んで、ダイエット、頑張ってね~^0^

それにしても、獣医さんたらサスガですね!
そんな獣医さんなら信頼度UP間違いなしです^^

  1. 2008/11/11(火) 22:13:38 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

黒タン さま~

今度はしっかりご連絡差し上げますので~i-176
  1. 2008/11/12(水) 11:35:28 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

こちらこそそんなこんなでドタバタしていて
なかなか遊びに行けてませんで・・・i-229

ホント後先考えず行動する私たちなんですよね。
次の飼い主さんを探すことになったとしても
まずは、アニィの幸せを考えて慎重にと思っています・・・。

目指せ28キロ、イケメンラブざんす~!
  1. 2008/11/12(水) 11:40:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/92-f0fcec75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)