ラブラブMOMO&HEARTY

本日のアニィ・・・5日目・・・足が

今朝はも~やんとは~ちゃんのみの
散歩と相成りました^^

08111201
(今日も寒くって霜が・・・分かるかしらん?)


どうしてアニィがお留守番かというと・・・足がイタタタ^^;

08111204

今まであまり走ることがなかったワンが急に
たくさん走っちゃうとよくなるんだそうです・・・
確かにも~やんたちに比べると
頼りない(締りが無い?)肉球って感じでしたもの犬泣

しばらくはあまり走らせずに普通の?散歩に・・・
そしてソックスをはかせてみようと
お友達からお子さんのお古を頂戴しました
mayuちゃんkoutaくんyuutaくん、どうもありがとう
08111202

いかがかしら~?08111203

塗り薬、飲み薬、ソックスでしばらくは様子見です^^




里親募集の張り紙はやめようと思います。

なぜなら、不特定多数の方に対してアナウンスするのは
以前の飼い主さんと同じなのではないのか?と思ったので・・・
自分の周りの方々(ワン友さんからのご紹介も)の中で
アニィを大事に飼い続けて下さる方を、見つけるよう努力したいと考えました。

むろん私たちが飼うという選択肢も残しています^^
(ただ老体に鞭打って、いつまで3ラブ生活出来るのか・・・?)
ちょっと揺れ動くおばさんの心のうちです・・・

とにかくアニィにはこれから楽しいワン生を
送らせたいと願っています

は~ちゃんはヒート中!
義父と義母の命日もあり・・・
なかなかハードな11月となりそうだ肉球ワン









  1. 2008/11/12(水) 13:52:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<本日のアニィ・・・6日目・・・序列が | ホーム | 本日のアニィ・・・4日目・・・やっぱりメタボ>>

コメント

アニィくん靴下を嫌がらずお利口ですね。
似合ってますよ。
あまり走らせてもらえなかったの?
ラブなのに・・・

近くならお預かりやお散歩など
少しはお手伝い出来るのですが。。。
アニィくんに優しい家族が見つかりますように
祈っています。
ロッチャーだって私達と家族になって
今は幸せに暮らしていますから。

ママさん忙しいですが
お体にお気を付けて下さいね。
  1. 2008/11/12(水) 18:32:15 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはーー。
アニィ君、肉球痛そうですねーー。
これまであまり走らせてもらってなかったのかな?
もーやん、はーちゃんは大丈夫なんですよね?
張り紙の件、私も賛成です。
やっぱり少しでも自分とつながっている人の方が
安心ですよね。
ママさん、体には気をつけて頑張ってくださいね。
3ワンズにはママさんが必要なんですから~。
  1. 2008/11/12(水) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/13(木) 00:31:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようv-278
頑張ってますね!!! 楽しい様子が伝わってきます
日ごとにアニィくん元気になってるみたい
肉球は可哀そうだけど。。。すぐ治るネ!!

私も賛成v-354
もちろん 地元が一番!!! 栃木もイイけど。。。ちょっと
離れちゃうからね
一応 わん友に話しておいたのだけど。。。ついつい
慎重になってしまう私です
それに。。。。審査は厳しいからねv-392

毎日 あれこれ大変だけど、頑張ってください
きっと 良い結果がでますよv-357
  1. 2008/11/13(木) 09:27:13 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

色々ありがとうございます!
いきなり走りこみは良くなかったようで・・・
少しづつメタボ解消していきますねi-236
でもこの数日でウエストにちょっとくびれと
後ろ足の外側の筋肉が見えてきましたよ(^^)
目指せ!続け!ロッチャー君!が
合言葉ですね^^
  1. 2008/11/13(木) 12:47:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

aki さま~

そうなんです・・・
ちっとばかし痛そうですi-241

も~やんとは~ちゃんは鋼鉄のような
肉球に育っていますから~^^

張り紙の件・・・賛成してくださいますか(^^)
ちょっと時間は掛かると思うんですが
出来るだけ確実に!との思いです。
もう若い振りしてi-229頑張りますよ~!
声援よろしくですう~!

  1. 2008/11/13(木) 12:57:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

お心遣いどうもありがとうございました!
  1. 2008/11/13(木) 12:58:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ちはっ!
どうやら<アニィ>の名前にも慣れてきてくれて
(本当は可哀想ですけど・・・)
結構コミュニケーション取れるようになった感じです。
肉球も・・・ダーリンの手厚い?看護と
アニィの若さで治ると思います^^

色々いつもありがとうございます。
まんず地元がら探さねばまいねよの(^^)
  1. 2008/11/13(木) 13:03:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/93-41d02ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)