ラブラブMOMO&HEARTY

本日のアニイ・・・6日目・・・下ネタ?

ちょっぴり早起きした今朝はアニィにハイソックスを履かせ庭へ・・・
久々には~ちゃんと遊ばせてしまいました^^
やっぱり楽しそうです犬

その後朝ごはん等々での中へ・・・
私がシャワー浴び終わった頃・・・ダーリンが血相変えて
アニィのお〇ん〇んが!!!あ~どこに電話しよう~って・・・
遊んでるうちに興奮?したようで・・・手術すればそうはならないと思い込んでいたダーリン。
元に戻らなくなったらどうしようと焦ったらしい?

「じゃあ~アルママさんに訊いてみれば~」と私。
したら何事かと見に来て下さったのですが
その頃にはもう元通りになっていて、朝から爆笑でした
ちょっとした下ネタ・・・お分かりいただけたかしらぁ


08111402

生後2ヶ月くらいの、アニィです^^
ダーリンのあぐらの中がお気に入りだった肉球ワン
  1. 2008/11/14(金) 14:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<本日のアニィ・・・なのですが | ホーム | 本日のアニィ・・・6日目・・・序列が>>

コメント

ププっ 朝からパパさん大変でしたね!
そう言えばアニィちゃんは男の子ですものね・・・
やっぱりカッテガ違うのでしょうか?笑
実家の先住犬は♂だったので、なんとなく
様子がわかります。初めて見た時には
そりゃあもぅ驚きました~~

アニィちゃんはパピのころから甘えん坊さん
だったようですね^^
  1. 2008/11/14(金) 16:27:37 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

えーー

何のことだか、さっぱり・・・?


(笑)
  1. 2008/11/14(金) 20:30:23 |
  2. URL |
  3. タロウの主 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
えー何が起こったんでしょう
…何となくは想像できますが…
可愛いぶってるわけではなく
今まで家にいた3匹は、みんな女の子で
マナーベルトの役割とかも未だによく分からず
マーキングさせない為ですかね
隠しちゃうのかな(笑
子供の頃から女のワンコしか見たことがないと
分からないものですね~
手術すると無くなるのですか?
的ハズレな質問だったらごめんなさい(笑
  1. 2008/11/15(土) 00:53:51 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

?????

ママさん、すっかりご無沙汰してしまってすみませんv-356
お●ん●んがv-361どうなったんでしょv-363我が家のgooは女の子だし・・・・・
なんとなくしか分からずで・・・・

gooの眉毛もきれいになってきました~。
又、キレイになったお顔を紹介しますね~。
  1. 2008/11/15(土) 11:05:40 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

我が家に息子が居ないのでさっばり分からないんですけど~
ほんとにほんと!
じっくりご説明してくれたら嬉しいな!

でも、爆笑だったってことは大事には至らなかったんですよね?

バビバビのアニィ君きゃわいぃ~v-10
ヨダレが出ますた♪
  1. 2008/11/15(土) 13:12:45 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

そうなんです^^
相当カッテが違ってるようでして・・・

先日もアルママさんにお〇ん〇んってどうやって
洗ってあげるんですか??なんて
まじめな顔して聞いてたくらいですから(^^)
今回のチン事件、思ってもいない事が起きてしまい
パニックだったみたいです^^;

あぐらに入ってくるのは長男のアニィだけだったので
相当な甘えん坊の可愛いヤツでしたよ!
  1. 2008/11/15(土) 14:48:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

タロウの主さま~

そうなんです!
もうひたすら(爆)でしたあ!
  1. 2008/11/15(土) 14:49:06 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momo*さま~

あながち的外れではないですよ^^

去勢手術してるので、もうぜんぜんお〇ん〇んは
飾りだと思っていたようなんです。
それがふと見たら長さ・見た目が変化していたので
ただただ驚きパニックになったみたいです^^;
完全に想定外の事だったようで・・・
今は大笑いです(^^)
  1. 2008/11/15(土) 14:57:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

ママさんこんにちは!
こちらこそこんなそんなでドタバタなもので・・・

アニィは小さいうちに去勢しちゃってるので
絶対こんなことは無いだろう!とダーリンは
勝手に思い込んでいたようなんですね。
なのでお〇ん〇んの大きさが変化してたので
もうびっくり×100くらいに!

あの慌てっぷりは相当でした(^^)
でも♂と♀って当たり前ですが・・・違いますねえ。
  1. 2008/11/15(土) 15:04:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

はい!
全然大事には至っておりません^^
自然に元どうりのお〇ん〇んに
戻っていましたから~!

去勢手術をしても交尾は出来ちゃうんですって。
そんな事なんて絶対無いと思い込んでるダーリン。
もうただただ大慌てで・・・(^^)
語り草になりますね、これは。
なんと獣医さんにまで電話しましたから^^;

パピー時代のアニィめんこいべえ~。
唯一甘えて胡坐に入る仔だったんですよ~。
  1. 2008/11/15(土) 15:10:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。こんばんは。
アニィ君の毎日を順を追って見ました。
肉球、可哀相ですね。お家の中だけで過ごしていたのでしょうか。突然いっぱい走ったら肉球もびっくりだったんでしょうね。靴下姿が可愛かったです。子供用の靴下で丁度いいんですね。
そして、ブツの話ですが、確かに去勢してもあるらしいです。私のヨーキー友のお宅でも事件があったそうです。
私には分かりますよ。ちゃんと分かります。男の子も居ますしね。初めて見た時はびっくりしたけど、すぐに慣れました(笑)
  1. 2008/11/15(土) 19:24:17 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/15(土) 19:37:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

我が家はボンちゃんが興奮するといっつもそうです。
きっとアニィにも負けません(笑)
そりゃもう、男のボクが見ても恥ずかしいほどです。
あ、ボンちゃんは去勢してますよ~。

甘えん坊アニィ、かわいいなぁ・・・デレッ。
  1. 2008/11/15(土) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. jinkochan #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

eco さま~

アニィの肉球には<アロンアルファ>を
水絆創膏代わりに使って補強?しました^^
そして靴下もバーゲン品の子供用を
買い足しておきました。
あと少しの間で済むかとは思うんですけどネ。

ダーリン、獣医さんにまで電話しましたからねえ^^;
今は笑い話ですが、そのときは相当な慌てぶりでした!
  1. 2008/11/16(日) 16:28:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

jinkochan さま~

え~っあのボンちゃんが~?!
やっぱり体の大きさ&可愛らしさには
関係ないことなんですね・・・
もうあの慌てぶりは見せて上げたかったですよ。
ど、ど、ど、どこに電話すれば良いんだっけ?なんて
言ってましたからねえ^^;

当時アニィだけがあぐらに入ってくる子だったので
誰かさんはいっつもデレデレでしたよ(^^)

  1. 2008/11/16(日) 16:35:29 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

応援どうもありがとうございます^^
  1. 2008/11/16(日) 16:36:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/96-ac3e24cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)